コンテンツにスキップ

新型コロナウィルス感染に関する緊急事態宣⾔発令に際して

お客様各位
お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度の緊急事態宣言の発令による政府及び自治体からの要請に伴い、下記の期間において弊社も通常の営業体制を変更し、感染拡大の防止に努め業務にあたって参ります。

【期間:2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)】

■店舗営業
上記期間は休業とさせていいただきます。
お問合せはにつきましては弊社ホームページの「Contact 」フォームより承っております。
お問合せにはできる限り早急に対応させていただきますが、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます旨ご了承いただけますと幸いです。

■法人営業
時差出勤や在宅の勤務などを行っておりますが、基本的にお客様とご連絡が
とれますよう努めて参ります。御用の際は恐れ入りますが、各営業担当の携帯またはメール宛にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

■ご納品等に関して
すでにご発注をいただいております案件に関しましては現在のところ当初の予定どおりご納品が可能なように進めております。ただ、今後の社会情勢等によりましてご連絡を差し上げご納品日等に猶予をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また実施の期間につきましては今後の状況によりまして改めてご報告させていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦・ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
PREV 新型コロナウィルス感染に関する緊急事態宣⾔延期に際して
NEXT 臨時休業のお知らせ