« GOOD SUMMER | home | 撮影の合間2コマ »

October 15, 2008

アメリカ型資本主義が崩壊した。
数年前から大量発生した、GS,LB,MLの真似をした日本の投機型REAL ESTATEの化けの皮が
ついに剥がれ落ちた。目に見えない商品で利ざや稼ぎ出すという、荒っぽいハッタリの空中戦は
やはり長続きはしなかった。
それは誰もが解っていた事。 いつまでもこんな事が続くわけが無い。と、感じなかった人はいなかった
筈だ。 

とっくに終わったラグジュアリー、エグゼクティブ、スィート、スパ・リゾート、デザイナーズという全くくだらない
聞き飽きた広告。

見せかけだけでない本物が創れる人がこの日本にはもう既に居ないのかもしれない。



今度の私達の新しいカタログがもうすぐ完成予定。
カタログご希望の方はメールで受け付けております。

テーマはmodern vintage
¥1.050-の予定ですが、是非見てください。
今回のカタログ製作に協力・関わってくれた人はスーパーマンばかりです。
一見の価値があります。

cameraman
写真集poolで有名になった、ゆるーい 平野太呂君
一緒に仕事をしてみたいと、ずっと思っていた。

ペン、カーサブルータス、エスクワイヤの物撮りスペシャリスト 岩崎寛氏
ハーレーを愛し、1969年式のマスタングを愛す。
1969年式というと彼の生まれた年も同じ。

graphic design
元キャップの田島君。今回キャップを辞めて初めての仕事。とっても真面目。


カメラマンの岩崎さんの仕事に立ち合って驚いた。職人だった。おそらく大変苦労してきた
のであろう。難問も簡単にクリアにする。彼の頭の中はもの凄い情報の量なのであろう。
顔は怖いけど、とても物腰の低い人。

グラフィックの田島君は全てにおいて僕が云った言葉を理解し、あらゆる観点からグラフィックを
検証をして、僕に納得がいくように言葉を選び素晴しい内容にまとめ上げそう。

明日と明後日は平野君との仕事。かなり楽しみですね。


see yah!

Posted by *lamberteville : 08:03 PM

page top